SSブログ

セロー250にアナログ時計&温度計を付けてみた [セロー250]

暑い日が続いていてなんとなく温度が気になったのでバイク用の温度計を探してみたら
アナログの時計と温度計がセットになったものがあったので買ってみました



IMG_20200816_200508.jpg
温度計付き バイク オートバイ 自転車用 サザンウィンド
IMG_20200816_200544.jpg
完成品だと思っていたら組み立て式になってました

IMG_20200816_200815.jpg
説明書を見ながら組み立てます

IMG_20200816_200620.jpg
本体の窪みに付属の両面テープで固定して
IMG_20200816_200749.jpg
さらにイモネジで固定なので簡単には取れないです
なので、時刻合わせとかのため時計側は両面テープは使いませんでした

IMG_20200816_200656.jpg
商品説明画像は外側が華氏で内側が摂氏で見ずらい表示でしたが
この温度計は摂氏の表示が外側になっていました、改善されたのかなー?良かったです

IMG_20200816_192655.jpg
組み立て完了あとは取り付けるだけです
サイズは腕時計くらいの大きさ
値段なりの高級感があります

IMG_20200816_201645.jpg
屋外だと大きく変わると思うので目安にしかならないと思いますが
部屋にあった温度計と比べてみました、だいたい同じくらいの数値でした

さっそくセローに取り付けてみます
IMG_20200818_124254.jpg
こんな感じになりました
なんかアナログメーターなのが浮いているような・・・イメージとちょっと違ったかなー
取付場所を変えればいいかもしれないです
でも見慣れれば問題なかもしれないのでしばらく付けたままにしてみますw

真夏の昼間に、シートの上に放置したらすぐに50℃表示になりましたw
IMG_20200820_151322.jpg

アナログメーターのネイキッド系のバイクならよく似合う時計&温度計だと思います





nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ニコラス

コメント失礼します。
自分も同じYSPカラーのセロー乗りでキャンプ好きなのでテンション上がりました!
色々と参考にさせていただきます^ ^
by ニコラス (2020-08-25 22:03) 

mikan.

コメントありがとうございます
今年はまだキャンプツーリングにいっていませんが細々とやってますw
参考になれば幸いです
よろしくお願いします^^
by mikan. (2020-08-27 19:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。