SSブログ

ヤマハ×クシタニ レイヴンウィンターグローブを買ってみた YAG56-K [バイク用品]

ヤマハとクシタニのコラボのレイヴンウィンターグローブを買ってみました

11月にYAG58-Kという型番の21年モデルが出るためなのか安くなっていたのと
ずっと使っていたゴールドウィンのウィンターグローブが古くなってきたため買い替えてみました

そんなに詳しく見ていませんが新しいモデルはデザインが変更になっただけっぽいです



IMG_20211017_113250.jpg
レイヴンウィンターグローブ YAG56-K
IMG_20211017_113350.jpg
初めてクシタニ製を買ってみた気がします
質感はとてもいいと思います

とりあえず今までのグローブと比較してみた
IMG_20211018_173930.jpg
IMG_20211018_173942.jpg
スマートな感じですね

さっそく使ってみました
色はブラックですがグレーっぽい色です
IMG_20211017_123436.jpg
IMG_20211017_123656.jpg
ウィンターグローブなので分厚くできていますがゴールドウィンのものより薄くて操作はしやすいです

IMG_20211017_132351.jpg
IMG_20211017_132357.jpg
プロテクションもしっかりした作りになっています

IMG_20211017_123425.jpg
手の甲側に小さなポケットみたいなものがあります
ここにホッカイロ的なものを入れて使えということでしょうか?w

防風性は問題なかったです
外気温20℃くらいで使いましたがちょっと汗ばむ程度ででそんなに暑く感じなかったので
冬に単体での使用だとすぐに冷えてきそうな気がしますね
インナーを足したほうがいいかも

結局、シーズンがくるとハンドルカバーとかグリップヒーターがとか電熱グローブが欲しくなりますw
とりあえずデイトナのUSBポート接続のグリップヒーターが気になっていますw

~追記
気温8℃くらいで使用したらやっぱり冷えますw







タグ:クシタニ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。