SSブログ

プリムス P-155Sを買ってみた [キャンプ用品]

最近プリムスのP-153を買ったのでP-153を分離型にしたような
P-155Sも欲しくなってきたので買ってみました



IMG_20211031_124604.jpg
P-155S ウルトラ・スパイダーストーブII
IMG_20211031_124644.jpg
コンパクトですが折りたたんでもサイズはそこそこ大きめかな
IMG_20211031_124705.jpg
展開するとかなりカッコいいです
今までのバーナーで一番見た目が好きかもしれないw
IMG_20211031_124804.jpg
ヘッドの構造はP-153と同じような感じですね
プレヒートパイプ付きで別物ですが、見た感じP-153を分離型にした感じですね

点火装置はないのでライターとかを用意する必要があります

せっかくなのでラーメンを作りますw
IMG_20211031_125037.jpg
味噌ラーメンに
IMG_20211031_125453.jpg
乾燥野菜を入れるだけですw



IMG_20211031_125506.jpg
完成~

燃焼音はP-153と同じく大き目ですが全開にしなかったらそんなにうるさくはないかな
ゴトク径が大きいので大きなものは安定しておくことができます

寒い時に安定した火力を出せるプレヒートパイプ装着などとても完成度が高いバーナーだと思います
もっと早く買ってみれば良かったな~と思えるバーナーでしたw



PRIMUS(プリムス) P-153 ウルトラバーナー

PRIMUS(プリムス) P-153 ウルトラバーナー

  • 出版社/メーカー: プリムス(PRIMUS)
  • メディア: スポーツ用品






タグ:プリムス
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。