SSブログ

Donext バイクジャッキを買ってみた [バイク用品]

あけましておめでとうございます
2023年になりました

今年はバイクのメンテナンスを自分でコツコツやっていこうかな~と思って
バイク用のジャッキを買ってみました



PXL_20230108_040651085.jpg
Donext バイクジャッキ
大きさのわりに結構重いです
PXL_20230108_041341255.jpg
カラーはブラックを選択しました
いろんなブランドから似たようなものが出ていますがなんとなくこれにしましたw
PXL_20230108_040816159.jpg
日本語の説明書と
PXL_20230108_040937147.jpg
レンチと22mmのソケットが付属しています
PXL_20230108_041046698.jpg
ゴムのすべり止めが貼ってありいい感じです
とりあえず付属のレンチを使って手で回してみます
PXL_20230108_041207199.jpg
とくに抵抗もなくスムーズに動きました

今回は何もしませんがセローに使ってみます
PXL_20230108_050350851.jpg
とりあえずセンター付近に設置
PXL_20230108_045602826.jpg
フロントが浮きました
PXL_20230108_050352846.jpg
リアも浮きました

このタイプのジャッキは使ったことが無かったので少し不安がありましたが
かんたんに使うことが出来ました

重いのが難点ですがこれぐらいの重さが無いと支えることが出来ないのかなーと思います

オフ車用もあると思いますが汎用性を考えました

これから活躍してくれるはずw



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。