SSブログ

バイクのシートをクリーナーで洗ってみた [メンテナンス]

バイクのシートは基本的に水拭きしかしていませんがそれだと汚れがなかなか落ちないので
専用品を買ってみました

デイトナ シートクリーナー 180mℓ 97548

デイトナ シートクリーナー 180mℓ 97548

  • 出版社/メーカー: デイトナ(Daytona)
  • メディア: Automotive


PXL_20230304_015553600.jpg
デイトナ シートクリーナー
PXL_20230304_015517845.jpg
座面は黒で汚れが目立ちにくいですが、側面はグレーなので汚れが気になります
PXL_20230304_015701872.jpg
とりあえず座面に吹き付けて5分くらい放置します
ドロッとした泡かと思いましたがサラッとしてるので飛び散ります
シートを外したほうが良かった気がしますがこのまま続行しますw
PXL_20230304_020709153.jpg
座面も側面もひたすらゴシゴシ拭きます
何回かクリーナーを吹き付ける→放置→拭くを繰り返します



PXL_20230304_021944444.jpg
パッと見て綺麗になりましたが
nekopad1xd.jpg
拭く前と比べるとかなり綺麗になりましたが側面は汚れを落としきれませんでした
もっと時間を掛ければ綺麗になるかもしれませんが疲れたので終了しますw

汚れが酷いものを劇的に綺麗にするには根気が必要かもしれないです
この商品はある程度綺麗な状態のシートを定期メンテナンスするのにいいと思いました

デイトナ シートクリーナー 180mℓ 97548

デイトナ シートクリーナー 180mℓ 97548

  • 出版社/メーカー: デイトナ(Daytona)
  • メディア: Automotive






タグ:デイトナ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。