SSブログ

スクリーン交換しました [カスタム]

ワイズギアのスモークスクリーンからMRAのX-creenに交換してみました

専用品なのでポン付けするだけです(^-^)


MRA(エムアールエー)   X-Creenスクリーン  クリア  YAMAHA FZ1 FAZER (2006-)  mra-4025066130184

MRA(エムアールエー) X-Creenスクリーン クリア YAMAHA FZ1 FAZER (2006-) mra-4025066130184

  • 出版社/メーカー: MRA(エムアールエー)
  • メディア: Automotive


ワイズギアのスモークスクリーン
IMG_1044.JPG

外しました、虫がそれなりにくっついていました(^-^;)
IMG_1049.JPG

これに交換します
IMG_1056.JPG
IMG_1059.JPG

大きさ比較、ほぼ同じだけどMRAのスクリーンはさらに角度可変スクリーンがつきます
IMG_1058.JPG

交換後
IMG_1070.JPG
IMG_1071.JPG
ツアラーっぽくなったかな(^-^)

防風効果を確かめるため岐阜県の道の駅藤橋まで行ってきました
高速道路での防風効果も確かめたいので木之元ICまで走ってそこから国道303号に入り目的地の道の駅まで行きました

ワイズギアのスモークスクリーンと比較するとほんの少し防風効果が上がったかな?

到着
IMG_1074.JPG
今日はバイクが少ない気がする

ここに来たら、いつもここでフランクフルトを買います(^-^)
IMG_1075.JPG
IMG_1076.JPG
美味しいです(^-^)

夏は山に行くのが涼しくていいね(^-^)

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0