SSブログ

ばくおん!!の8巻 購入と九州ツーリングの記録 [ツーリング]

最近、発売されたばくおん!!の8巻を買いました。

IMG_1080.JPG

九州ツーリング編で佐多岬が出てきて3年前の夏に行ったことがあるので懐かしいなぁ~と思って読んでました。


ばくおん!! 8 (ヤングチャンピオン烈コミックス)

ばくおん!! 8 (ヤングチャンピオン烈コミックス)

  • 作者: おりもとみまな
  • 出版社/メーカー: 秋田書店
  • 発売日: 2016/07/20
  • メディア: コミック



記録のついでに以前乗っていたER-6nで行った九州キャンプツーリングで行った場所を大雑把に書いてみます

この時は盆休みの1週間でW最南端を目指す!ってことで最初に和歌山の潮岬に最初に行きました。

和歌山 潮岬
KIMG0263.JPG
何もなかった(^-^;)

大阪からフェリーで鹿児島の志布志に行きました
KIMG0302.JPG

鹿児島 佐多岬
KIMG0351.JPG

KIMG0369.JPG
九州上陸後すぐにW最南端を達成しましたw

桜島 埋没鳥居
KIMG0441.JPG
確か雨が降ってきて時間もなかったからあまりここにはいなかった覚えが

天草
KIMG0550d.JPG
キャンプしてほぼ通過しただけだったけど海沿いの道が良かった(^-^)

熊本城
KIMG0576.JPG
熊本地震で今はどうなっているんだろうか…

阿蘇 大観峰
KIMG0617.JPG

高千穂 天戸岩神社
KIMG0635d.JPG

トトロのバス停
KIMG0664.JPG

やまなみハイウェイ
KIMG0715d.JPG
みんなここで写真撮影してたので自分も撮りましたw

最後に行った宇佐神宮
KIMG0736.JPG

別府からフェリーで大阪へ
KIMG0759.JPG

簡単ですがこんな感じ

この時は大阪からフェリー~鹿児島~天草~熊本~阿蘇~高千穂~別府~湯布院~別府からフェリーで大阪の順番で回りました。
真夏でずっとキャンプしててしんどかったなぁ、フェリー使わなかったら死んでたね~(^-^;)
時間もそんなになくて行けない場所もたくさんありました

回れなかった場所もあるし長崎、佐賀、福岡に行ってないのでまた九州へ行かないとね


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0