SSブログ

レバーグリップを取り付けてみた [カスタム]

久しぶりにライコランドへ行ってきました
IMG_1524.JPG
ヘルメットのシールドはやっぱりミラーコーティングの方ががいいなってことでとりあえず見に行きました
見に行ったら10%OFFになっていたので即決して買いました(^-^)
IMG_1544.JPG

店内をいろいろ見て回ってついでに前から興味のあったレバーグリップなるものを買ってみました
IMG_1527.JPG
こんな感じ、なんか細くないかなぁ
IMG_1530.JPG
帰宅後、取り付けにかかります
IMG_1536.JPG
ぐぬぬ・・・純正レバーではないので予想通り入らない。純正レバーだとすんなり入るのかなぁと思いつつ
調べるとお湯で温めたり洗剤使ってなんとかねじ込んでいる人が多いですね~

そして・・・数分後
IMG_1542.JPG
完成!

裏から見ると
IMG_1538.JPG
面倒だったのでカットして両j面テープで止めました(^-^;)

握った感じ結構いいかもしれない、とりえあずこれでOKです(^-^)

デイトナ(DAYTONA) レバーグリップ PROGRIP ブラック 74894

デイトナ(DAYTONA) レバーグリップ PROGRIP ブラック 74894

  • 出版社/メーカー: デイトナ(DAYTONA)
  • メディア: Automotive



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0