SSブログ

Goldwin GSM1050を買ってみた [バイク用品]



暖かくなってからずっとGoldwinのメッシュブーツで過ごしていて普通のブーツが欲しいなぁってことで購入、新製品だったので気になっていました

Goldwinのライディングブーツは軽量で歩きやすいと思います、他のメーカーも似たようなものかなぁ

IMG_1590.JPG
メッシュライディングシューズ GSM1048
メッシュになっているんだけど通気性は思ったより良くなかったかな

寒いときはGoldwinのGSM1049のロングブーツを使用しています
IMG_1586.JPG
OUT DRY[レジスタードトレードマーク] ツーリングブーツ GSM1049

今回購入したGSM1050 Gベクター ツーリングシューズ



個人差はあると思いますがGoldwinのブーツサイズは普段履きのサイズより0.5cm小さいものを選んで履くとフィットする気がします、自分は普段は26cmなんで購入したものは25.5cmです
IMG_1559.JPG
IMG_1568.JPG
IMG_1569.JPG
甲の部分がラチェット式になっているのが特徴、ここが一番気になっていたポイントです
IMG_1565.JPG
上にあげると簡単に締めることができます
IMG_1567.JPG
真ん中のボタンで簡単にベルトをリリースできます

Goldwinらしくとてもいい出来じゃないかなって思います

ただ新品だからと思うけど固くて履きにくい(^-^;)

ただこれから寒くなってくるのでしばらくは出番は少ないかな、もう少し早く買ってみても良かったかも
と言うか忙しくてバイクに乗れてない・・・

~追記
しばらく履いているとなじんできて履きやすくなりました
1日中雨の日にこれを履いて乗りましたが全く中が濡れずに走ることができました
さすがgoldwin製ってところかな、お値段高めですけどw





GOLDWIN(ゴールドウイン) GSM1049 アウトドライ(防水)ツーリングブーツ ブラック 26.0cmGSM1049

GOLDWIN(ゴールドウイン) GSM1049 アウトドライ(防水)ツーリングブーツ ブラック 26.0cmGSM1049

  • 出版社/メーカー: GOLDWIN(ゴールドウイン)
  • メディア: Automotive



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0