SSブログ

タナックス MFK-218 スポルトシェルケースを取り付けてみた [バイク用品]



大きめのサイドバッグが欲しくていろいろ見てたんですが大きいサイドバッグはFZ-1に取り付ける場合に
リヤが細くなってるのとグラブバーがいい感じで邪魔になってハの字になったりしてうまく取り付けられるものがなさそうだったんですが、綺麗に取り付けできそうなバッグを発見したので購入してみました


IMG_2128.JPG
MFK-218 ヘアラインシルバーを選択、MFK-217がブラックみたいですね



IMG_2130.JPG
取り付け方とか

適当ですがさっそく取り付けました
IMG_2165.JPG
IMG_2171.JPG
完成!
IMG_2143.JPG
よりツアラーっぽくなったかな
IMG_2154.JPG
バッグを開けてみると、ネオプレーン素材が車体にフィットしているのが分ります
容量が少し減ると思うけど問題なしです

気になることが1つあって
IMG_2173.JPG
段差が気になりますねー
IMG_2517.JPG
とりあえず段差を埋めるためにその辺にあったシートを載せてみました
この状態で大きいシートバッグを載せても大丈夫かなぁ

キャンプツーリングとかで活躍してくれそうです(^-^)







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0