SSブログ

ZETAハンドルバーライズキットを取り付けてみた [カスタム]

なんちゃってバックステップを入れてからポジションが変わって乗りやすくなったんですが
さらにハンドル位置もアップしたらどうなるのかなー?と思って試しにお手軽にアップできる
ZETAのバーライズキットを付けてみました

すぐ戻せるのがポイントですね
自分の場合ライディングポジション関係はいじりまくるとなかなかしっくりくるところが見つけられず
あれこれ試行錯誤したのち結局、純正位置に戻るということが多いのでw




19mmアップと30mmアップの2種類があったんですがさすがに30mmは上げすぎな気もするし
ワイヤー、ホース類が心配だったので19mmアップを購入しました
IMG_2709.JPG
IMG_2710.JPG
ZE53-0119

取付自体は簡単なのですぐ作業完了です
ワイヤー、ブレーキホースはそのままでOKでした
IMG_2711.JPG
IMG_2715.JPG
こうやって見ているとかなりのアップ量に見えますね

実際に少しだけ走ってみた感想
ハンドル位置をアップしているので当然姿勢が起きるので楽になった、くらいかなw
バックステップで若干前傾姿勢になったのが純正位置に戻っただけな感じですw
長時間になると分かりませんが特に乗りにくくなったとかはない気がするのでとりあえずこのままでOKかな





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0