SSブログ

USBコネクタ付きスマホホルダーを取り付けてみた Barsado Ba2156 [バイク用品]



これで何個目になるだろうか・・・またスマホホルダーを買ってしまいました

1か月くらい前にアマゾンのタイムセールで買ってそのまま放置していました(^-^;)



小さな箱にセットが入っています
KIMG0003.JPG
KIMG000a4.JPG
ホルダーを見てみますホルダーの裏から線が出ていますね
KIMG0007.JPG
側面にON/OFFスイッチがあって
KIMG0005.JPG
反対側に保護キャップ付きでコネクタがあります
KIMG0006.JPG
取り付けたいTORQUE G03をホルダーにセットして
落下防止バンドをつけるとこんな感じです
IMG_0002.JPG
IMG_0004.JPG
これを付けてしまうとカメラレンズを覆ってしまうのであとでデイトナのスマホホルダーからシリコンバンドを持ってきて付けておきました
IMG_0025.JPG
今のところガッチリ固定されている感じで落下するように思えないんですが心配性なので一応・・・(^-^;)

こんな感じになりました
KIMG0022.JPG
IMG_0011.JPG
これで時々TORQUE G03をアクションカム代わりとして使えるかな

USB電源はすでに取り付け済みなので配線をどうするかこれから検討します・・・
IMG_0021.JPG
いろいろ考えて・・・・面倒なので放置の可能性(^-^;)

自分はすでにリレー配線をしてあるのでそこから取り出すだけですが
何もない状態で配線をする場合この製品の特長から・・・
ON/OFFスイッチがあるのでバッテリーに直接繋いでおくということができると思います(配線が簡単)
ただし電源ONを知らせるパイロットランプ的な物が無いのでONに入れっぱなしにする可能性があるので
おすすめ出来ないかなぁ(そこらへんは後付けで何とかなると思いますけど)
あとはヒューズがないので配線する場合は付けた方がいいと思います(5Aくらい?)

スイッチの耐久性、製品の防水性は分かりませんがホルダーが意外にしっかりできていてUSBコネクタ付きなのでハンドルまわりをスッキリさせたい場合はいいかも

全体を見てこのスマホホルダーは値段の割になかなかいいかもしれない(^-^)





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0