SSブログ

エアホーク2+ゲルザブ=ワイルドアス スポーツエアゲルになる??? [バイク用品]

バイク用品をいろいろ見ていたらこんなものがありました





(ワイルドアス ツーリング時の尻痛腰痛解消シートクッション 街乗り・中型バイク向け スポーツエアゲル)
よく分りませんがエアホークの後継モデルになるのかな?
ゲルなしバージョンもありました







見た感じ今使っているエアホークにゲルが付いたものですね、使ってみたいんですけどお高いですね~
ゲルなしモデルはエアホークよりやや安いみたいですね

今はエアホーク2で満足してますが、ゲルザブをのせれば同じことになるのか?と疑問に思ったので
さっそく使ってないゲルザブを出してきて重ねてみました

上から
KIMG0045.JPG
横から見ると分厚いw
KIMG0046.JPG
さっそく乗ってみたところ思ったより足つきは悪くならないですね
1時間くらい乗りましたが以外にいいかもしれないです
ただ通気性とか悪くなるし見た目も変な気がしますけどw
しばらくこのままにして長時間乗ってダメだったらゲルザブは外すことにします

ひょっとしたらゲルシートを買ってエアホークに仕込むのもアリかもしれないな~
こういったものとか?

スーパーゲル 300×300×5

スーパーゲル 300×300×5

  • 出版社/メーカー: スーパーゲル
  • メディア: ホーム&キッチン



機会があったら使ってみたい1品でした(^-^)

~追記1
2時間くらい乗っていたらエアホークだけの時よりお尻が痛くなってきたのでゲルザブは結局外すことにしましたw
ワイルドアス スポーツエアゲルだったら快適なのかなぁー

~追記2
やっとワイルドアスを入手しました
ワイルドアス スポーツエアゲルを試す!











nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。