SSブログ

フルパニア化記念 キャンプツーリング~一色の森キャンプ場 その3 岐阜県県道452号を走る [キャンプツーリング]



前回の続きです

あとはこのまま帰るだけですが、帰り道は走ったことがなくどんな道路か知らない県道452号をひるがの方面へ向かって走ります
・・・が、道が狭く路面状態も悪い部分も多く不安になりましたw
鷲ヶ岳立石キャンプ場のあたりまで狭い道が続いていました
mmm.jpg

一色の森キャンプ場から鷲ヶ岳立石キャンプ場あたりまでこんな感じの道でした
ccc5.jpg
キャンプ場を出てすぐ
c3.jpg
①あ~狭い道かぁ
c4.jpg
②おっ普通の道になったw
c8.jpg
③と思ったら、なんじゃこりゃ~、路面が荒れてるw
c10.jpg
④そして狭い道でブラインドのカーブが続きます
c11.jpg
⑤対向車も来ないし、いつまで続くんだろうと不安に思っていたその時!
c6.jpg
⑥ブラインドのカーブから1台のバイクが!ビックリしてなんかほっとしましたw
c7.jpg
⑦ここのキャンプ場の辺りに来るとだんだんまともな道になっていきました
距離はそんなになかったと思いますが長く感じましたw
c13.jpg
c12.jpg
⑧ここまで来たらもう安心

初めて走ったので楽しかったんですが、次はよほどのことがない限りここは走らないと思いますw
車で行くとさらに危険な気がしますw

そして316号に入って帰宅しました

とりあえずパニアケースがあるとやっぱり便利
頻繁に使うものではないけれど買って良かったかな(^-^)







nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。