SSブログ

Goldwin Euro Clubから秋冬モデルのカタログが届きました [雑記]

最近は週末がずっと雨だったり、車の入れ替えなどがあってそれに時間を使ったりで
全然バイクに乗ってなくて触ることもなく過ごしています

ということで、先日Goldwin Euro Clubから秋冬モデルのカタログが届いていました
KIMG0465.jpg
KIMG0466.jpg
2017-2018 FALL/WINTER MOTORCYCLE RIDING GEAR CATALOG

KIMG0470.jpg
ここ何年かはオールシーズンでMシリーズを着用しています

この中で気になったのと言えば
KIMG0467.jpg
GSM22713 ゴアテックスマルチフーデッドジャケットかな
ゴアテックス使用なのでお値段高めですねー、なんかポケットが使いにくそう

次に気になったのは
KIMG0469.jpg
GSM22758 GWS ウォームキルトジャケット
冬に着用は厳しそうだけどそれ以外の季節で気軽に着れそうなので1着欲しいかも

気になったのはこれぐらいですね
冬用にEuroジャケットも所有していますが全く着てませんw

最後に
KIMG0468.jpg
GSM13654 GWS ウォームカーゴパンツ
所有していますがこれは秋冬でお勧めのパンツです
インナーと組み合わせると暖かくて良かったです(^-^)

GOLDWIN(ゴールドウイン) ウォームカーゴパンツ Dガンメタル Mサイズ GSM13654

GOLDWIN(ゴールドウイン) ウォームカーゴパンツ Dガンメタル Mサイズ GSM13654

  • 出版社/メーカー: GOLDWIN(ゴールドウイン)
  • メディア: Automotive



そろそろバイクのバッテリーが心配になってますw

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。