SSブログ

電動エアポンプを買ってみた Lovten AIR PRO COMPRESSOR [メンテナンス]

ついに長年使っていたフットポンプから電動ポンプに変えました
IMG_0683.JPG
なぜ変えることにしたかと言うと以前購入したジャンプスターターに



KIMG0475.jpg
ソケットを取り付けられるアクセサリーを発見しました



購入したものはこちらです
KIMG0477.jpg
最初から付属しているワニ口と比べると
KIMG0476.jpg
KIMG0479.JPG
コネクタが同じ形状です、商品レビューにも問題ないとあったので安心して使えます
KIMG0480.jpg
こんな感じで接続

そして購入した電動エアポンプ



同じように12Vのソケットから電源を取る製品はいっぱいあったんですが
買った時amazonのベストセラー1位だったので購入

さっそくつないでエアを入れてみます
KIMG0482.jpg
動作音が大きいですw
エアはすぐに充填されました、設定値で自動で止まるのがいいですね
KIMG0483.jpg
フロントも同じように入れます
電動化でかなり楽な作業になりました

出番が無かったジャンプスターターの新しい使い方を知ったので良かったです(^-^)













nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。