SSブログ

富士山を見に行こうツーリング~冬 その1 [ツーリング]

久しぶりのツーリングネタを書きますw

今年の春に富士山の方面にキャンプツーリング(ふもとっぱら)に行ってきたんですが
その時は悪天候の中突撃したので雨と霧で富士山を一度も見ることなく終わってしまいました
そのリベンジ企画ということでとりあえず今回は富士山を見る!と決めて出発しました

本当はキャンプツーリングがやりたかったんですが冬のキャンプツーリングの
準備できていなかったのもあって今回は久しぶりのホテル宿泊のツーリングに決定しました

この日は直接ホテルに向かうだけの行程にします
ホテルには日が落ちる前の16時過ぎにチェックインの予定なので昼頃出発で余裕です

さっそく高速に入りたんたんと走って富士市に向かいます
そしてこの時にトラブル発見、なぜか走行中にニュートラルランプがうっすら点灯してます
あとはシフトポジションインジケーターのギア表示は正常ですがニュートラルのみ表示されません...
ニュートラルランプは走行中に消えたりすることもあるので接触不良かなぁとか
帰ってから調べるかーとか思ったりなんかスッキリしない中とりあえず走っていました

帰宅後点検しましたニュートラルランプの点検

行きは新東名を選択
浜松SAで給油&少し遅めの昼ごはんにします
KIMG0608.jpg
KIMG0610.jpg
浜松SA

なんか餃子が美味しそうだったので餃子にしました
KIMG0611.jpg
KIMG0613.jpg
焼水定食、だったかな?焼き餃子と水餃子がセットになったもの

お腹もいっぱいになったところで再び富士市を目指してたんたんと走ります

次は富士市手前の清水PAで休憩
KIMG0614.jpg
中に入ってぶらぶら
KIMG0615.jpg
MT-10が飾られていました

この後は新富士で降りて、ホテルに向かうだけです

予定通り日が落ちて暗くなる前に宿泊するスーパーホテル富士宮に到着しました(^-^)
KIMG0619.jpg
さっそくフロントでチェックインを済ませてバイク置き場を聞いて
ホテル前の駐車場の奥に置かせてもらいました
KIMG0640.jpg

車で来る場合はホテルの前の駐車場が5台くらいしか無くてすぐ埋まってしまい
少し離れた駐車場になるみたいなので少し大変そうです

これから部屋に向かいます、やっとゆっくりできます(^-^)

その2へ続きます

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。