SSブログ

富士山を見に行こうツーリング~冬 その2 [ツーリング]

前回の続きです

部屋に入りました、こんな感じでした
KIMG0624.jpg
KIMG0625.jpg
直前に予約したのでシングルルームはとれなくてロフト付きの
スーパールームというこの部屋になりました
コンパクトにまとめてあって良かったです
KIMG0636.jpg
物置にちょうど良かったですw

窓から富士山が見えます、とりあえず目標達成しました
高速走っているときから見えていたんですけどねw
KIMG0620.jpg

他にも空いているホテルがあったんですが決め手になったのは
KIMG0627.jpg
天然温泉があったからw

夜は混みそうなので落ち着いてからすぐ温泉に入りに行きました
塩分が濃いしっかりしたの温泉で良かったです(^-^)
実はあまり期待してなかったのでw

食事なんですがすぐ隣にコンビニがあったのでそこで買ってきましたw
歩いていける距離にラーメン屋とかファミレスとかあったんですがなんか面倒だったのでw

KIMG0633.jpg
KIMG0635.jpg
適当にw

あとはぼーっとテレビ見たりしてゆっくりくつろぐことができました
キャンプもいいけどたまにはホテルも楽でいいですねー(^-^)

何時に寝たのか覚えてませんが0時前には就寝しました


そして翌朝・・・
午前7時前くらいに起きました、外を見てみると寒そうだけど今日もいい天気(^-^)
KIMG0637.jpg

準備してから朝食を食べに行きます
20171210_070740458.jpg
いろいろ取っていたら量が多くなりましたw
富士宮焼きそばがあったのが良かったかな

食後おおまかに今日のルートを確認し出発の準備を整えてチェックアウトしました

全体的に見ていいホテルだったと思います(^-^)

その3へ続きます

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。