SSブログ

2018初詣ツーリング~砥鹿神社 [ツーリング]

あけましておめでとうございます

今年の最初のツーリングは初詣ツーリングにしました

目的地は愛知県の豊川市にある砥鹿(とが)神社にしました
豊川市と言えば豊川稲荷が有名ですが行った事があるので行った事のない砥鹿神社に決めました

東名の豊川ICで降りてすぐ到着です

到着はしたんですが駐車場に入る道から参拝待ちの長蛇の列が~
駐車場もそんなに広くなかったのでとりあえず空いたスペースに止めておきました
KIMG0874.jpg
トイレの真横だったりするw

さっそく参拝へ
20180104_121018439.jpg
しばらく並んで
KIMG0860.jpg
やっと参拝

その後おみくじをひきました

結果は・・・
KIMG0864.jpg
末吉・・・orz

そして神社内をぐるっと回って神社をあとにします
KIMG0866.JPG
しか

最後にお腹が減ったのですぐそばにあった焼きとんかつのお店へ
KIMG0893.jpg

KIMG0879.jpg
焼きとんかつ定食を食べました

そして帰宅しました~

今年もマイペースでやっていきます
よろしくお願いします(^-^)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。