SSブログ

2018 ひるがの高原キャンプ場へ行ってきました その3 [キャンプツーリング]



前回の続きです

だんだん陽が落ちてきたので焚火の準備をしておきます
KIMG1996.jpg
今回は買ってからなかなか使う機会が無かったバンドックの焚火台を使ってみます



KIMG2000.jpg
最近購入したジェントスのLEDランタンの光量もいい感じ



暗くなってきたので焚火を開始
KIMG2030.jpg
KIMG2018.jpg
買った薪がよく爆ぜるのでタープから離します

焚火を眺めぼ~っと時間が過ぎていきますが適当に切り上げてそろそろ寝ることにします
夜になると気温が下がって寒くなってきたので防寒着のインナーダウンを着て寝ます

翌朝
KIMG2038.jpg
曇り
KIMG2049.jpg
朝も寒いので焚火で暖を取ります

しばらくしてから朝食の準備をしようと思ったんですが前日に食べすぎたせいもあってか
ぜんぜん食欲がなかったです
朝食用の食材も準備していたんですがソーセージだけ焼いて食べました
コーヒーを忘れたのが痛かった ><
KIMG2051.jpg
KIMG2056.jpg
朝食はこれだけでお腹いっぱいw

あとは撤収のみです
KIMG2057.jpg
今日は昼から雨予報のためかさっきより曇ってきました
KIMG2061.jpg
ぼちぼちやって撤収完了
KIMG2062.jpg
最後に1枚

今回はいろいろ試せて良かったです、また次回のキャンプのためにいろいろ準備することにしますw








nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。