SSブログ

スノーピークの和武器Lを買ってみた [キャンプ用品]

ホームセンターとかで買い揃えたカトラリーをメインで使っていますが
KIMG4661.jpg

もう少しコンパクトにしたいな~と思って
以前から気になっていたスノーピークの和武器を買ってみました

スノーピーク(snow peak) 和武器 L SCT111

スノーピーク(snow peak) 和武器 L SCT111

  • 出版社/メーカー: スノーピーク(snow peak)
  • メディア: スポーツ用品


KIMG4265.jpg
さすがスノーピーク、綺麗な作りになっていますね
KIMG4273.jpg
ケースもいいですね
KIMG4276.jpg

予備で持っているALOCSの箸は差し込むだけです
KIMG4656.jpg
KIMG4658.jpg
結構前に買った中華製ですが不具合なく使えています

和武器のほうはネジ式になっていて買う前から分かっていたけど組立・収納が面倒かも
KIMG4627.jpg
KIMG4626.jpg
KIMG4631.jpg
KIMG4633.jpg
このキャップはその辺に置いておくと無くなりそうな気がしますw

製品は良くできているんですが面倒なのでメインでは使わないかもって感じですね

アウトドア用の箸は特にこだわりがなければ割り箸が最強かなって思いますw

スノーピーク(snow peak) 和武器 L SCT111

スノーピーク(snow peak) 和武器 L SCT111

  • 出版社/メーカー: スノーピーク(snow peak)
  • メディア: スポーツ用品




nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。