SSブログ

セロー250にGIVI B32N-ADVを付けてみた [セロー250]

トップケースの交換をしたくなったのでGIVI E350からに変更してみました

最初は蓋の上に物を乗せたかったのでGIVI E43NTL-ADVにしようと思いましたが



大きいサイズはなんか似合わないな~ってことで容量ダウンになりますGIVIがB32N-ADVにしました



KIMG8250.jpg
届きました~
KIMG8254.jpg
開封してみた
ADVはフルオプション仕様なので単品でそろえるとそこそこいいお値段がする
インナーボトムマット、バックレスト、ネット、レールが最初から付いてます
KIMG8258.jpg
B32ND-ADV
最近買ったZENITH YX-6を入れてみた
KIMG8257.jpg
IMG_20201227_145023.jpg
ギリギリ入って蓋もできました
この辺は何も考えずに買ったので良かったですw

よく見ると蓋のストッパーが1つしかついてません
KIMG8291.jpg
付け忘れ?と思って公式の商品画像とかいろいろを見たら
1_151138994315521900_2_v4b6p_l.jpg
最初から付いてないみたいです何か理由でもあるんでしょうか
KIMG8292.jpg
溝があって補修品(GIVI MS01)で出ているので後から付けることも可能ですね

セロー250につけてみた
KIMG8264.jpg
アドベンチャーキャリアの幅と同じくらいです
KIMG8266.jpg
横から
KIMG8268.jpg
KIMG8340.jpg
なかなかいい感じです

KIMG5618.jpg
GIVI E350 パールホワイト
KIMG8274.jpg
GIVI B32N-ADV
パールホワイトの箱の見た目も好きですw

容量は35Lから32Lにダウンしましたが丸形から角形になったことで
デッドスペースをなくしやすくなり結果そんなに変わらない気がしました

B32N-ADVはさらに蓋の上に物を乗せやすくなったので容量アップした気がしますw

これからキャンプツーリング等で活躍してくれると思います









nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。