SSブログ

YX-6 ZENITHを買ってみた [バイク用品]

オフロード用のヘルメットを持っていなかったのでYX-6 ZENITHを買ってみました



アライのツアークロス3もいいかな~と思いましたが

アライ(ARAI) バイクヘルメット オフロード TOUR-CROSS 3 グラスブラック L 59-60cm

アライ(ARAI) バイクヘルメット オフロード TOUR-CROSS 3 グラスブラック L 59-60cm

  • 出版社/メーカー: アライ(Arai)
  • 発売日: 2012/04/23
  • メディア: Automotive


以前購入したシステムヘルメットYJ-19 ZENITHが良かったので今回も
コスパのいいZENITHを選びました

KIMG8127.jpg
MADE IN VIETNAMです、値段からみて当然国産ではないですね
KIMG8138.jpg
YX-6 ZENITH
KIMG8153.jpg
内装は値段なりの作りですが問題ないと思います
KIMG8194.jpg
チンストラップはワンタッチ式
KIMG8208.jpg
シールドの開閉が4段階なのが残念なところ
KIMG8128.jpg
現在使っているGIVIのE350にそのまま入らなかったので
KIMG8130.jpg
横にしたら収納できました

いままで使ってきたヘルメットの中で一番サイズが大きいですね

KIMG8197.jpg
KIMG8205.jpg
なかなかカッコいいw

もう少したったらミラーシールドに交換しようと思います



あとはYX-6 スキップフォグシート3が何故か生産終了で入手できないのが残念なところ
HJCのDSーX1と同じみたいなのでそちらのパーツが使えるみたいです

Y'sGEAR取り扱いなので安心感があってコスパのいいヘルメットだと思います




アライ(ARAI) バイクヘルメット オフロード TOUR-CROSS 3 グラスブラック L 59-60cm

アライ(ARAI) バイクヘルメット オフロード TOUR-CROSS 3 グラスブラック L 59-60cm

  • 出版社/メーカー: アライ(Arai)
  • 発売日: 2012/04/23
  • メディア: Automotive






タグ:zenith
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。