SSブログ

久しぶりに外でコーヒーを飲んできた [雑記]

最近ずっと忙しくて何もする気が起きなかったので更新が止まったままになってましたが
少し落ち着いたので再開しますw

とりあえず以前のペースに戻そうと思っていつもの広場までセローで行って
コーヒーを飲んできました

広場はここ最近季節に関係なく休日はデイキャンプの人で混んでいましたが
世の中いろいろ制限がなくなったからか少し人が減っていて落ち着いてきた印象です
キャンプブームの終わりも近いって記事を見たけどほんとうなのかも

様子を見てキャンプツーリングを再開しようかな~と思いました

PXL_20220717_042814052.jpg
PXL_20220717_042844148.jpg
今回はお手軽なコーヒーセットで
コーヒーはインスタントですw
PXL_20220717_043014107.jpg
なんか外でお湯が沸くのを待つ感覚が久しぶりですw
PXL_20220717_043241657.jpg
すぐにお湯が沸いて完成しました~

短時間でしたがリフレッシュできました

これから少しづつ更新のペースを上げていこうと思いますw

エバニュー(EVERNEW) Ti 400FD Cup ECA530 チタン

エバニュー(EVERNEW) Ti 400FD Cup ECA530 チタン

  • 出版社/メーカー: エバニュー(EVERNEW)
  • メディア: スポーツ用品



PRIMUS(プリムス) P-115 フェムトストーブ 登山・アウトドア用 シングルバーナー

PRIMUS(プリムス) P-115 フェムトストーブ 登山・アウトドア用 シングルバーナー

  • 出版社/メーカー: プリムス(PRIMUS)
  • 発売日: 2020/04/10
  • メディア: スポーツ用品



エバニュー(EVERNEW) チタンmulTiDish マルチディッシュ EBY280

エバニュー(EVERNEW) チタンmulTiDish マルチディッシュ EBY280

  • 出版社/メーカー: エバニュー(EVERNEW)
  • メディア: スポーツ用品



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。