SSブログ

デイトナ ヘルメット消臭機/乾燥機 RE:METを買ってみた 19265 [バイク用品]

発売から気になっていたデイトナのヘルメット消臭機/乾燥機 RE:METを買ってみました
PXL_20220722_141949506.MP.jpg
デイトナ RE:MET



PXL_20220722_142142685.jpg
PXL_20220722_142326881.MP.jpg
本体はシンプルな作り
PXL_20220722_142844129.MP.jpg
操作も電源、風量、タイマーだけの簡単操作
PXL_20220722_142410653.MP.jpg
電源はUSB-Cなのがいいですね
ケーブルのみ付属なので他に5V-2A以上のアダプターが必要になります
USB PDには対応していなようなのでそこは対応してほしかったかな~
PXL_20220723_100219693.MP.jpg
洗剤も一緒に買ったので先に内装の洗浄をしようと思いましたが
消臭効果が知りたかったのであとにしますw
PXL_20220723_095748325.jpg
さっそく使ってみます
PXL_20220722_142820579.MP.jpg
説明書を見ると大体3時間くらいで効果が出そうです
PXL_20220722_142832616.jpg
ヘルメットとグローブのみ使用可能でブーツやシューズには対応していないみたいです
とりあえず使えそうな感じはしますが効果が出ないのかな~

風量を一番弱い状態でもそこそこ風が出るので普段使いはこれで十分かな
ただファンの動作音が最弱でもそこそこ大きい気がするので寝室とかには置いて使えないかも

PXL_20220723_112426157.jpg
あとは裏にグローブホルダーが入っているので
PXL_20220723_112522250.jpg
こんな感じでグローブに使えます

そして3時間ほどヘルメットに使用した結果・・・
匂いがほとんど消えた気がします、あまり期待していませんでしたが消臭効果は高いと思いますw

あまりにも汚れが目立つ場合は先に内装を洗浄してから定期的に使うのがいいかもしれません

これから定期的に使っていこうと思いました




デイトナ ヘルメット内装専用洗剤 5g×2袋 16897

デイトナ ヘルメット内装専用洗剤 5g×2袋 16897

  • 出版社/メーカー: デイトナ(Daytona)
  • メディア: Automotive



タグ:デイトナ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。