SSブログ

富士山を見に行こうツーリング~冬 その4 [ツーリング]

前回の続きです

富士五湖を見てまわったのでここから413号、道志みちを走って道の駅 どうしを目指します
初めて走るので楽しみにしてましたw
道の駅までだったけど走りやすい道で楽しかったです(^-^)

しばらく走って道の駅に到着
KIMG0684.jpg
KIMG0688.jpg

KIMG0687.jpg
さすが有名ツーリングスポットなだけあって休憩しているときにもバイクの出入りが多かったです
KIMG0690.jpg
今はシーズンから外れていると思うけどハイシーズンだともっと台数がすごいだろうな~

何か食べていこうかと思ったんですが特にお腹も減ってなかったのでスルーしました

休憩して時計を見ると11時過ぎだったので、帰ることにします
帰りは730号→147号→246号で東名高速の御殿場ICを目指して南下しました
730.jpg
なぜか写真は撮らなかったんですがここのパノラマ台からの景色が絶景でした!
ちょっと後悔・・・
http://www.vill.yamanakako.yamanashi.jp/
どんな感じか山中湖観光課公式で一応見れます

帰りは新東名を使わず東名高速で帰ることにしました
途中の由比PA下りで駿河湾から富士山が見えます
KIMG0710.jpg
そういえば自撮りの機能ってあったなぁ~と思って富士山と駿河湾をバックに1枚w
KIMG0706.jpg
これで富士山は見納めです

由比PAを出てから浜名湖SAまでたんたんと走り続けます
KIMG0711.jpg
到着
KIMG0714.jpg
KIMG0713.jpg
浜名湖を見てから何かお腹が減ったのでラーメンでも食べることにします
KIMG0716.jpg
なんとかラーメンのチャーハンセット、ラーメンの名前忘れたw
あっさりしてました

休憩してこのまま自宅まで再び走り出して無事帰宅しました

今回のツーリングコース
fuji2.jpg
富士山のまわりを1周する感じで走ることができました

ほとんど走ってばかりでしたが、今回は天気もよくなかなか楽しいツーリングになったと思います
富士山がよかったです(小並感)
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。